イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『2種のローストビーフ食べ比べ!肉×海鮮の贅沢グルメバイキング』

2種のローストビーフ食べ比べ!肉×海鮮の贅沢グルメバイキング

開催期間:3月8日~5月31日

 

 人気の「ローストビーフ」と日本海ならではの海の幸を、彩り豊かな春野菜とともに!
大人気「ローストビーフ」が2種類になって登場!
ジューシーな旨みがつまったスライスと食べ応えのあるサイコロ切りの2種類の切り方を目の前で盛り付けてご提供します。
また、握り、軍艦、巻き寿司を合わせた「7種類の寿司」と、穴子をふんだんに使った華やかな「穴子のちらし寿司」の春の装いはより食欲を掻き立てます。
「かつおたたきと彩り野菜」は旬の野菜を添えて春を堪能いただけます。
全70種類のバラエティー豊かな和洋中のメニューに、思わず舌も心もほころぶひとときをお過ごしください。
「見ても食べても楽しめる」贅沢なグルメバイキングで、きのさきの春を存分にご堪能ください。

 

 

※写真はイメージです。

※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

ローストビーフ 食べ比べ  US牛 × AUS牛
人気のローストビーフは2種類ご用意。スライスとサイコロの2種をいっぺんに味わえる一皿は、大満足の一品。
7種類の寿司と穴子のちらし寿司
握り、軍艦、巻物にちらし寿司。海の幸も思う存分ご堪能ください。
かつおたたきと彩り野菜
かつおのたたきに、旬の野菜を彩りよく華やかに仕上げました。
魚介いろいろボロニアソースパスタ
魚貝の旨味がギュッと詰まったトマトソースとパスタの相性は抜群です。
豚角肉とゴロゴロ野菜の生姜炒め
柔らかく仕上げた豚肉に、大きめ野菜の生姜焼き。食欲をそそる、食べ応えのある逸品です。
白身魚の甘酢あんかけ 春野菜と共に
野菜たっぷりがうれしい! さっぱりとした白身魚と甘酢あんがベストマッチ。

ライブキッチンで出来立てを

サーロインステーキ
その場で焼きあげるステーキも、お好きなだけお召しあがりいただけます。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
天ぷら盛り合わせ
海老や旬の春野菜の天ぷらはライブキッチンで揚げたてをご提供。

スタッフおすすめメニュー

きのさき カレー物語
城崎ビールで煮込んだ鶏肉と、但馬産きのこと野菜がたっぷりの大江戸温泉物語きのさきオリジナルカレー。
サラダ畑
女性に嬉しいサラダバー。フレッシュ野菜や肉系のトッピングもあり、オリジナルサラダを作れます。

朝食のおすすめメニュー

当ホテルは朝食メニューも充実♪ !<br>食派・洋食派 皆さまお楽しみ頂けるメニューをご用意しております。

自分で好きな物を好きなだけトッピングできるお茶漬けメニュー
穴子山椒椎茸煮、鯛フレーク、なめ茸湯葉とろろ、和牛肉ねぎ味噌、刻み柴漬け、きくらげ昆布、野沢菜ちりめん、種なし梅など、8種類の具材をご用意!
鯛茶漬け
食べすぎ、飲みすぎた翌朝もサラサラッと頂けます。
お好きな具材をトッピングしてオリジナルの一杯をお召し上がりください。

営業再開記念キャンペーン:「豪華お造り5種盛り」が無料!

 

営業再開の3月8日から「豪華お造り5種盛り」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!大江戸温泉物語グループが自信を持ってお届けする、極上本まぐろの赤身、産地直送の「生」黒瀬ぶり、甘えび、烏賊、サーモンの豪華5種盛り。ぜひ心ゆくまでご堪能ください!

 

 詳細はこちらをクリック! ≫

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。