お知らせ

6月1日~8月31日の期間限定で贅沢海鮮グルメバイキングを開催いたします!

城崎の夏と言えば、やっぱり海!抜群の透明度を誇る竹野浜海水浴場など近隣には夏休みのお出かけにぴったりなレジャースポットがいっぱい!
たっぷり遊んでお腹がすいたら、「きのさきの夏!贅沢海鮮グルメバイキング」をお楽しみください。

日本海に面したきのさきならではの海鮮メニューの中からほんの一部をご紹介♪
種類豊富なネタをたっぷり盛り付けた「海鮮丼」、ちびっこも大好きな「シーフードピザ」、ビールが進む「烏賊のわた焼き」、女性が大好きな「ビスクスープ」など、和洋中、お子様から大人まで楽しめるメニューが目白押し!

夏休みの家族やお友達とのご旅行はもちろん、夏休み前の6月から7月中旬もゆったりお過ごしいただけるのでオススメです。
きのさきの夏のフェアは6月1日から8月31日まで。お見逃しなく!

●インターネット宿泊プラン一覧はこちらから

贅沢!!海鮮丼
贅沢ビスクスープ
濃厚な海老のビスク
ボンゴレビアンコ
ニンニクの香と浅利の出汁をたっぷり含んだパスタ
鯛と白ねぎの冷しゃぶ
鯛出汁でしゃぶしゃぶしにした真鯛を若芽、白ねぎと一緒におろしポン酢でお召し上がりください。
海鮮と季節野菜の天ぷら
海老、キス、わかめに旬の野菜の盛り合わせ
もちろんきのさき自慢の定番のお料理もお腹いっぱいお楽しみいただけます。
お腹いっぱいになったら温泉でゆったり~♪
城崎温泉でお待ちしております。