イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年6月スタート!夏の料理フェア『海鮮とお肉で大満足! 夏の創作グルメバイキング』

海鮮とお肉で大満足! 夏の創作グルメバイキング
期間:6月1日~7月20日

海鮮もお肉もごちそう三昧!夏のきのさきで味わう創作グルメバイキング
「グランシェフ高階孝晴特製のオリジナルローストビーフ」には、夏らしく和風ソース・グレイビーソース・ジンジャーソースの3種類をご用意しました。

お造りはまぐろ・鯛・サーモンなどの5種類を食べ放題でお召し上がりください。

「鶏のバジルレモン風味焼きとソーセージ」は爽やかな酸味が食欲をそそる夏にぴったりの一品です。

夏バテ防止には「渡り蟹と烏賊つみれの薬膳スープ鍋」がおすすめ!

バラエティー豊富な心づくしのメニューをご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】ローストビーフ
グランシェフ高階特製のオリジナルローストビーフ。季節に合わせた3種のソース、ガロニと共にお楽しみください。ソースは「和風ソース」「グレイビーソース」「ジンジャーソース」をご用意いたします。
お造り
まぐろ、鯛、サーモンなど計5種のお造りをご用意いたします。思う存分海の幸をご堪能ください。
バルサミコ酢のチキン南蛮
卵の衣で揚げたチキンをコクのあるバルサミコ酢の南蛮酢にくぐらせ、神辺高原キャベツを使った自家製の浅漬けを加えた特製タルタルソースと合わせました。
魚介たっぷりスパイス焼き
魚介類とごろごろ野菜をスパイスで焼き上げた、お酒にもご飯にも合う一品。お造りとはまた違った味わいの海鮮メニューもぜひご賞味ください。
鶏のバジルレモン風味焼きとソーセージ 夏野菜と共に
バジルの鮮やかな色と香り、レモンの爽やかな酸味が食欲をそそる鶏肉と、彩り豊かなごろごろ野菜、ソーセージも添えてご用意いたします。夏にぴったりのスタミナメニューです。
渡り蟹と烏賊つみれの薬膳スープ鍋
夏バテ防止には渡り蟹と烏賊つみれの薬膳スープがおすすめ。渡り蟹とつみれだけでなく、野菜もたっぷりとれて体を芯から温めてくれる、パワーチャージメニューです。
烏賊のパスタ
日本海産の烏賊を使用したシェフオリジナルのパスタ。トマト、たらこ、大葉で彩りもよく、にんにくの香りが食欲をそそる一品です。
ヴィクトリアケーキ
スポンジケーキにストロベリーシロップとラズベリージャムをサンドした英国発祥のアフタヌーンケーキ。ふんわりと優しいケーキに、甘酸っぱいジャムがよく合い、コーヒーや紅茶にぴったりです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら