イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年7月24日スタート!『\リニューアル記念/ ローストビーフもステーキも! 夏のごちそうバイキング』

華やかな夏の晩餐!ごちそうグルメバイキングで大満足
期間:2023年7月24日~8月31日

低温でじっくり火を通すことで旨みが凝縮されたローストビーフはお肉好きもうなる贅沢な一品です。
目の前で焼き上げるサーロインステーキや、鯛・まぐろ・サーモン・甘エビのお造り盛り合わせは定番人気のごちそうメニュー!
カリっと揚げた鶏胸肉にレモン、ライムの自家製ソースを合わせた油淋風は、柑橘類の爽やかな香りと酸味が暑い夏にぴったりの味わいです。
和洋中の肉料理や魚料理をバランスよく取り入れたちょっと贅沢なメニューの数々を、思う存分ご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
オーブンでじっくりと火を通すことで、身がパサつかず、旨みが凝縮されるロースト料理。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
お造り4種盛り合わせ
お造り4種盛り合わせ
お造りはまぐろ、鯛、サーモンなどをご用意いたします。海の幸を思う存分ご堪能ください。
【ライブ】季節の天ぷら
【ライブ】季節の天ぷら
ライブキッチンから揚げたてでご提供する人気の天ぷら。アツアツの天ぷらは、ご飯のおかずだけではなくお酒のおつまみにもぴったりです。
豚バラ肉のクロカンテ~バルサミコソース~
豚バラ肉のクロカンテ~バルサミコソース~
柔らかく煮込んで表面をカリッと焼いた豚バラ肉に、相性のいいバルサミコソースをかけてご提供。バルサミコ酢の豊かな香りとジューシーな豚肉が食欲をそそります。
海老のチリソース
海老のチリソース
辛さの中に、甘みとコクのあるチリソースが食欲をそそる、中華の定番メニュー。プリプリの海老と甘辛のチリソースが絶妙に絡まった味わいをお楽しみください。
鶏胸肉の油淋風~シトラス風味~
鶏胸肉の油淋風~シトラス風味~
カリッと揚げた鶏胸肉をレモン、ライムの自家製ソースと合わせたアジアン料理。柑橘類の香りと酸味で全体をシャープにまとめました。
白身魚の香草蒸し
白身魚の香草蒸し
白身魚を香草とオリーブオイルで香り付けし、ふっくらと色鮮やかに蒸しあげた一品。魚の旨みを吸った夏野菜のクスクスサラダとお召し上がりください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索