イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

プレミアムラウンジで贅沢気分♪宿でゆったりおこもり旅

プレミアムラウンジで贅沢気分♪宿でゆったりおこもり旅

大江戸温泉物語Premium きのさき

気兼ねなくゆったり過ごせる「プレミアムラウンジ」で、ちょっとした贅沢を満喫しませんか?当館では、ご到着後や湯上りなどに、アルコールやソフトドリンク、アイスキャンディーなどを無料でお楽しみいただけます。ご利用時間内でしたら、滞在中は何度でもご利用可能です。

無料のマッサージ機で体も心ほぐれる時間を過ごしたり、温泉に入ってゆったりと過ごしたり、どこにも出かけなくても、ホテルで楽しむ非日常の時間に心が満たされます。

ライン

宿に着いたら…

フロントでチェックインを済ませたら、まずは暖炉ラウンジで小休憩はいかがでしょうか。
お連れ様がチェックインの手続きをしている間の、待ち時間を過ごすのにもおすすめです。

浴衣コーナーではお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。
自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内でお過ごしください。

プレミアムラウンジでゆったり

大江戸温泉物語Premium きのさきではワンランク上のおもてなしでお迎えする「プレミアムラウンジ」を設けています。
ご到着時やお風呂上りなど、滞在中は何度でも無料でご利用いただける快適なプレミアムラウンジで、ゆったりとした贅沢な時間をお過ごしください。

中央に暖炉を備え、穏やかに流れる円山川を望むプレミアムラウンジは居心地のよさを追求しました。夜は暖炉に火が灯り、炎のゆらめきに癒されます。(夏季など点火しない場合がございます)
ドリンクカウンターのライトカバーには兵庫県出石町で作られる磁器「出石焼」を採用。国内でも珍しい白磁を中心とした焼き物で、透き通るような白い滋肌に精密な紋様が浮かび上がります。
ソフトドリンク・アルコール類・アイスキャンディー・スナックなどをご提供しています。チェックイン後やお風呂上り、食後など、思い思いのタイミングでご利用ください。創業享保10年の地酒「香住鶴」もご用意。酒造りの伝統技法である生もと造りで良質な米の旨味を引き出した純米酒の上品な味わいを楽しめます。
城崎温泉・但馬地方の歴史や文化を知る書物、関西地方のトレンドが分かる最新雑誌をご用意しています。読書タイムや旅の情報収集にお役立てください。
無料の高性能マッサージチェアを窓側に設置しました。円山川を眺めながらのリラックスタイムをお楽しみください。
ライン

お部屋では時間を気にせずのんびりと

【禁煙・新設】和モダントリプル(川側・バス付)

足を伸ばしてのんびり過ごせる和室や使い勝手の良い洋室はもちろん、きのさきならではのメゾネットタイプや和モダンルームなど、10タイプ以上のお部屋をご用意しております。
少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。
記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせる特別アップグレードのお部屋はいかがでしょうか。

515_禁煙_新設_和モダントリプル_4名定員_川側_バス付
客室一例/和モダントリプル
420_禁煙_新設_和モダンフォース_6名定員
客室一例/和モダンフォース
ライン

ゆったりと温泉を楽しんで…

げんぶの湯

玄武岩をイメージした湯船の中には石の長椅子や足を伸ばして腰湯ができる一角もあり、思い思いに温泉を楽しめます。黒と白を基調とし、優しい灯りに包まれる落ち着く雰囲気の大浴場です。

げんぶの湯_スチームサウナ げんぶの湯 スチームサウナ

6種の薬石を楽しめるスチームサウナは、扉を開けると心地よい蒸気に包まれ、カラフルな薬石に目を奪われます。房内にシャワーを完備。潤いたっぷりの温浴を楽しみましょう。


<期待される効能>
トルマリン:弱っている機能を修繕・改善、グリーンオニキス:リラックス効果、鳳緑:身体を芯から温める、麦飯石:自然治癒力の向上、花玉石:新陳代謝の促進、七宝石:美容・健康・リフレッシュ

くるひの湯 くるひの湯
来日岳にかかる雲海が下界に流れる様子を2段の湯船で表現。体勢を変えて長く入浴を楽しめます。黒と白がベースのお洒落なデザイン。窓が大きく開放感があります。ドライサウナも人気です。
げんぶの湯_半露天風呂 げんぶの湯 半露天風呂
柱状節理のように積みあがった黒い岩壁に用いられているのは実際の玄武岩。囲いの向こうから陽が指し、城崎の山影が見えます。貴重な岩に触れ、但馬の自然を感じながら温泉を楽しめます。
ライン

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

ライブキッチン

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々をご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
レストラン
一年を通して様々な美味しさでおもてなしいたします。
レストラン
好きなものを好きなだけ、バラエティ豊かなメニューの数々をお楽しみください。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

ライン

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語Premium きのさきにはライブラリーラウンジやカラオケ、ゲームコーナーなどの館内施設が揃っています。
天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

ライブラリーラウンジ

ライブラリーラウンジには地域の情報誌などをご用意しているので、宿のある但馬地域を深く知る事ができます。
翌日のおでかけの参考にぜひご利用ください。

ゲームコーナー
UFOキャッチャーなど、お子様から大人までお楽しみいただけます。
カラオケ
カラオケも、浴衣姿だといつもと違う雰囲気で盛り上がれそう!思い切り歌って日頃のストレスをスッキリ解消しましょう。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。
ライン

ご出発の朝

朝食

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。
お好みに合わせて思う存分お楽しみください。特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーはぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

売店

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。売店では地元の特産品や銘菓などを販売しているので、要チェックです。家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

ライン

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索